ご利用に際してよくある質問等を掲載
Faq
ご利用前の参考としてご覧いただけるよう、患者さんよりよくある質問をQ&A形式でまとめて掲載しております。記載のない質問は直接お問い合わせいただけ、治療についての不安や疑問もその場で気兼ねなくお伝えいただけます。ストレスなく通える歯医者を目指して一人ひとりと誠実に向き合い、お口まわりの最適な治療を通してより豊かな日々を送れるようお手伝いいたします。
- 事前予約は必要ですか?また、予約はどこからすればいいでしょうか?
- 必須ではないですが、予約をしていただいた方優先になりますので事前のご予約をお勧めしております。
ご予約は、お電話もしくは受付窓口にて承っております。
- クレジットカードは使えますか?
- 利用可能です(※一括払いのみ)
ただし、VISA もしくは MasterCardに限ります。
電子決済はできかねますのでご容赦くださいませ。
- 受診当日に保険証を忘れてしまいました…
- 保険証がなくても受診は可能です。
ただし、保険診療をご希望の場合は10割負担となります。
当月内にお持ちいただければご返金いたします。
- 駐車場はありますか?
- 3台分ございます。
もし満車の場合は当院までお電話ください。
- 車椅子なのですがバリアフリー対応ですか?
- 入り口、トイレ、院内全てがバリアフリー対応となっております。